紅蓮のゆうび’s Diary

役に立つ、読みやすい、ように努めるただの日記。

1一の型・クノイチ

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ、今日も暇潰すか」

「...」

「ぎゃあああっ!!」

 

ななななんで人がいるんだ勝手に人ん家にっ

そう、俺の日常はもう、戻っては来ないのだった

 

「それで? オタクどなた」

「...」

 

ぴっちりとしたタイトな服に口まで隠すマスク、服に強調されたちょうどいい凹凸、クノイチ。

 

意味が分からん、なんでそんな奴が家にいるんだ。勝手に。

 

そう、俺に日常はとある奴と肩をぶつかってから壊れたのである。あぁ肩じゃなくて人生の方。肩もちょっと壊れたけど...別にいい。

 

そのとある奴はだれか分からない、目出し帽に深緑のコートを着ていたとしか。

 

「...」

 

とりあえず茶を入れてちゃぶ台に置く。優雅に忍者とシバきタイムと洒落込む。

 

シュッーーー

 

と言っている側からお茶がなくなる。

 

「オイオイ、まじもんの忍術かよ...」

 

特に何か見えたわけでもないが、茶の中身がなくなっていた。

 

いや絶対あついだろ、淹れたてだぞ。(もし飲んだのだとしたらだけど...)

 

ッシューーーッ

 

そして消えるクノイチ。

 

「なんか言えよ」

 

そうして俺の日常が今日も始まる。