紅蓮のゆうび’s Diary

役に立つ、読みやすい、ように努めるただの日記。

2020-06-02から1日間の記事一覧

6 魔法少女二回目 編集中

生きる上で大切なのは、どれだけ今の自分の行動が。未来の自分に返るか考えれること。今なぜそれを食べるのか、今なぜそのご飯を食べるのか、なぜ筋トレするのか、何のためにパソコンをいじってITで仕事するのか、それが5年後何の役に立つのか、自分はこの…

5 連・ユカリ

実は俺は昨日きたお兄ちゃん二人組にボコられていたのであった。 ヒカリさんが何かを言って二人を返した後、また再びやってきて俺は殴られたのであった。頬に一発と腹に二発。むしろそれだけで済んでよかったとします。 「イツハ君、どうしたのその傷?」 「…

4 天童・ヒカリⅡ

彼女の名前は、天道・ヒカリ 一昨日(おととい)からギャルが新人として入ってきた。といっても物覚えがよく既に業務スキルでは俺を抜いている。いやほんとに。 ギャルといものは結構いかつかったりもっと怖いものを想像していたのだが、この天道という女性…

3 天童・ヒカリ

「イツハ先輩頼りになるぅ☆」 「はい」 昨日赴任したバイト先のギャルが苦手すぎる。こちとら高校から友人付き合いというスキルを落っことしてきている身だぞ。もっと労わって距離を置いてほしい。 「ありがとっ」 そう言って肩でも撫でられようものなら一瞬…