紅蓮のゆうび’s Diary

役に立つ、読みやすい、ように努めるただの日記。

14雑談あきら

 

 

 

 

なぁアキラ

 

クカカ、なんだ

 

雑談ってどうやってするんだ

 

クカカ簡単だ

 

まず自己開示して、あんたはどうですかと聞けば良い

 

すまん、もう一度いいか?

 

まず自己開示だ。俺は昨日ラーメンを食べた。

 

意外と普通の食い物くってんだな

 

お前はどうだ

 

俺は……紅茶とか

 

変わった主食だな、ダイエットでもしていたのか

 

いいや、そういうわけではない

 

紅茶といえば、俺は午後派だが、お前は花伝派か午後か派?

 

午後派だ

 

そうか。いいじゃないか

 

いいのか

 

コツは自己開示で相手に理解されやすい話題を選ぶこと、そして自分の話をしすぎないことだ

 

ふむふむ

 

急にどうしたんだ。好きな女でもできたかクカカ

 

いいや、雑談ってなんだけって思って